金曜日!パナ金!とはいかないけれど。

今、刷ってるスティックは、これ。















こんな感じで造ってます。今回はテストの意味もあってムズカシイカラーを入れたり細かいイラストを入れたり、はたまた、少しサイズを変えたりしております。
出来上がりは写真でお知らせします。

上のようなプレビューをまず観てからスティックは作成しますよ。
なので、心配は微塵もありません!

ヘッドやその他も全て同じプロセスで進行します。すぐにお金が掛かったり、とにかく購入する上での心配は、無用ですので、どうぞ、お気軽にメッセージくださいね。













このイヤフォンは 9W STUDIO PRO というイヤフォンです。
販売(業販含む)など扱っています。
アマゾンで ナインウェーブ で検索すると出てきます。
レビューがたくさん出ているので、観て頂くとして、なぜ、イヤフォンなのか?
僕は基本耳コピなんですね。なので、ちゃんとフラットに聴こえるイヤフォンが良いのです。これはバッチリなんです。少し難聴なんですけど、これだとバッチリなんです。
耳のあまり良く無いギタリストも絶賛。今まで違うイヤフォンをしてたヴォーカリストにこれで聴かせると、何これ!とすぐに体感できるそのフラット特性は、演者向けです。またレコーディングしたものを聴く時も録ったものにしかわからない・・・を、聴いてわかるような臨場感がありまする。 ぜひ興味のある方は、お試し下さい。
モニターは募集していませんが、我こそは!という方はご相談に応じます。

今日は金曜日と書きましたが、これからまた、別の仕事を仕上げます。
来週までごきげんよう!

スネアは良い感じで進行しています!3月中に出来上がります!乞うご期待を!!!!!


人気の投稿