ベルトペダルさん

使ってる奴
6000?よくわからないけど
 これは、付け替えられるんだね。きっと
5000は、19の時に手に入れたなシングルチェーン
その時にチェーンという長いものに巻かれた気がする(笑)
ジブラルタル・チェーンは持ってたけど、これは踏んだことない
展示品を触ってみたけど、ジャジーな感じがしたな。
ジブラルタルのハードウェアは、ちょっと弱いとこがあるから
心配
ヤマハの新しい型のベルト
アンダープレートが付いてないから
頼りないけど、レスポンスはまずまず。
ジャジーです。
これがまったくわからないタマ!
とにかく縁がないタマ
使ったことないだし。
名機720(710)だいたいみなさん
これからスタートだったんじゃないでしょうか?
アラフィフは、これです。
皆さんの逸話には、ほぼ、あそこが壊れた
ここを変えるとこうなる!など、
このペダルだけで、一晩話が出来る程だと思います。(笑)
ボクは3台くらい?いやもっと持ってた。
アンダープレートがない時代だったので、
ガムテープで床に留めて使ってましたね。
スーパースムーサー
ジョジョ!
これも使いやすい!
フレキシブルな造りをしてしまって
仇になったモデルなので、
その辺改良して
再度出してほしい。
チェーンばりのリバースは、すごい!
まだ観たことない
ラディックのベルトさん。
写真だとかなりヘビーな感じだけど、
こちらもアンダープレートがない!
うーーん、不安定。だと思う。

人気の投稿