今のシンバルって

今のシンバルって
すごく
ルックスが好き
昔は
RUDE
くらいしかなくて
あとは、
カラーシンバル
叩くとさ
ジルは確かにいい音!
ハットとライドはジルだなって思う
最近は、もっとたくさんメーカーもあって
楽しいけどね。
クラッシュ系は
パイステだったな
って
とにかく昔はさ
この2社以外は
クソだったからね。(イスタンブールは別物ね)
いまはたくさんあってよいね!!!!
ソウルトーン
魂響
って感じで書けば?
ってメーカーに
前メッセだしら、
喜んでたなー。
実際は書いてないけど・・笑。

14
15
ハット
22
ライド
18
クラッシュ
16
クラッシュ
18
チャイナ
とりあえず
コレがあれば
ハッピーかな。
あっ、ライド以外は
ゼンブ
ストレートスタンドね。







人気の投稿