JAZZ

今回は、
これぞ制作といった話を
しようと思う。
お題は、1978年に作られたであろう
ドラムヘッドの制作である。
今の技術を使えば
少々なことでも
出来てしまう!
思ったのが、遠回りの始まりだった。
結局
デジタルの限界値に
おいやられ、
出来たものは、
のようなもの。
依頼者の
78年製
!!!!!!!!!!
そこで、
こうなったら
作り方を
78年にすればいい!
完全に最初から
作り直し!
結果は
公開できる時にしまーーーす。
やっぱり
モノ作りの醍醐味は
すばらしいのであった。

んで、今度は・・・
懐かしの
箔押し
スティックプリント
挑戦!
します。
乞うご期待!!!!!

余談
ボトムがCSってルックスカッコいいよね。
昔、意地でもこうしてたな。
ドラム=ボトムはCSでしょ!
だった気がする。
この色をさ・・・・・
カッコいいよね。
この中にロゴをさ・・・・
カッコいいよね。
そんな感じ。





人気の投稿