久々に書いてみます。
先日、アメリカに行きました。多摩地区にあるアメリカです。
昔一度だけ、演奏しに入ったっきりで、実に25年ぶり。とても楽しかった。仲間達は楽しそうにステージで演奏してました、僕もやりたかった!んで、とにかく飛行機がすごい!輸送機系が好きなので、大興奮でした。C5輸送機は、とにかくでかく、圧倒された、機体番号が5150!その日メインで観に行ったのがバンへイサンだったので、それもびっくり。
ステーキ、バーガー、ビール!もう食うだけ食って、出てきません。
来年は出るぞ!っと思った一日でした。
今日はだいぶ涼しい。
明日からも良い日でありますように。
写真は、実機はかっこわるいオスプレイ。
縦に畳んだとこ。

人気の投稿