昨日は、昨日で、またすぐ叩ける。よかったな。

土曜日のワルモノがさめやらズ、またステージが!ケンタロウからの召集令状で、来週の土曜日もテンプル・オブ・ザ・エイトキングスの縄張りで、叩かせてもらいます。
今回は、OZZY,GUNS,44などなど、やるようでござんす。詳細は最後を読んでくださいまし。

iPhone6プラス、曲がるようっすね。買った方はすぐにケースを!!!!!
あの曲がり方、補償できるクオリティーの曲がり方じゃないと思うので、持ってる方が気をつけるほかなさそうですね。アメリカの財産的企業だし、なかなかリコールまでは・・・もしかしたら、基準以下のアルミかもしれませんね。(中国の・・・・)僕も、ウッドビーターのシャフトでえらい目にあったことがありんす。2時間で曲がっちまう。新しいのに変えてもらっても。曲がっちまう。結局、標準ビーターしか付かないって落ちでした。iPhoneも、曲がるよそりゃ!的な話になってて、とっても気持ち悪い。変なインテリジェンスが一人歩きしてます。でもさーーーーーーー、普通に不良品!強度担当者さんは、落ち度を認めてアップルから転職ですな。

コーヒーの味について、コンビニのは香料強すぎじゃね?って思うんだけど、どお?
コメダのコーヒーが薄く感じてしまう。本当はこっちがコーヒーの味なん?だよね?















昨日は高円寺へいいとこ見つけました。
もっといいとこも見つけたけど、そこは、しみつにしとく4F!
















スティックの注文毎日少しずつ増えてます!プレゼント多いですね。
喜びのメールも頂いて感謝感謝です。
















最近のかっこい車の写真でも載せときます。
また!
















2014年 10月 4日(土)

6F)Warumono 2nd stage

Vo.Knob(electric worrior)
G.戸沢健太郎(Van Heysan)
G.小川洋一(toys)
B.渋谷有希子(Paul position)
Dr.大田智義(toys)
お店からの指令により、急遽集めた腕利きのメンバーによるセッション。
良い子を泣かす悪い大人をやっつけに来ます。(笑)
ライブの内容は手抜き無しのガチンコバトル!
和洋のロックをカバーしますよ!
ミューッジクチャージ:1000円(別途、ミニマムで1000円の飲食代がかかります)

人気の投稿