スティックを変えてみた。

ジルのニューカマーが良かったんだけど、んーーーな部分もアリ!














コレに変更












LOS CABOS 5A カナダ製のスティック
これもゴム引き(黄色で良い感じ)してあって、滑らないからいいんだけど、














こんな風にちょっと汗残ってるとこで、ハードヒットすると、ゴムが皮膚を持っていっちゃうのは一緒だったん。
グリップが良過ぎるのもハードヒッターにはやっぱり良く無い。
これは、テクニカルな曲をストイックに叩く時に良いかもしんないね。
ジジーには新しすぎてやっぱり手に合わなかったわん。

うーーん次回はジルのゴムなしにするか?
ちょっと趣向をかえてデイブグロールモデルにしてみるか?
それともヴェーターの1Aにするか?
若干ディレイするんだけど・・・長いから。
普通がいつも嫌な僕でございます。
でも間違いなく、ゴム引きは、駄目なのがわかった。
確かに叩いてる時にスティックって何度もコロコロ回して、均等にリムにあててるんだよね無意識にさ。グリップよいと回らない。折れ易いのもそこが関係してるかもね。

スティックが固定してる人ってすごいな!
まー定まらない!カヴァーばっかりやってオリジナルやらないからね。
一番長く使ってた銘柄は・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない!

ライブはおかげさまで、笑いアリで、皆さんたくさん飲んで頂いてありがとうございました!次回もある?ない?ある?予定なので宜しくお願いします!













人気の投稿