something from nothing

いかがお過ごしですか。
フーファイターズ発表しましたね。
ファンなんで、とてもひいき目に聴いています。まだ1曲だけど!17日からヘビーローテーションです!コピーは済ませました。旋律楽器のスタンバイを待つばかりです。











https://www.youtube.com/watch?v=Hf26GuL3yyI
リックニールセンとのステージ(レターマンショー)

さてさて、スティックの事、最近よく書きます。














こんど使ってみようと思うのは、デイブグロールモデル
後写真でいくと、VFのEX5Bが良いみたいです。
5Aだと握りがちょっと細い感じがするのでね。
トラヴィスのようにボールチップが好きなんだけど・・・本当は。
421×15.5 balltip hickory こんなスペックが欲しい。あるのかなー?

ドラムセット
LUDWIG SIGNET 105










https://www.youtube.com/watch?v=Ig4qBHLA5HM#t=79
コージーの説明で・・・
最近は外国で発表されて、すぐ日本に入ってくるからうれしいよね。
このセットは気になってます。ラッキングが楽!ベンドは、スクリュータイプに変えるしか無いけどね。

CCR
最近聴きなおしてる。
https://www.youtube.com/watch?v=TS9_ipu9GKw&list=RDHCm-GCp9q9KzQ
ZEP
https://www.youtube.com/watch?v=TFj0rxyNCtc
子供の頃、大人がこぞってこのフレーズを練習してたなー。
スピードキングで、よく出来たよね。このフレーズがさ。
天才は、機材を超えてる才能があるね。
Motley
ワクワクするけどヴィンスは太り過ぎ!
トミーはやっぱりキングだね。
https://www.youtube.com/watch?v=TFj0rxyNCtc
ACDC
リッスン!って!良い感じです。
https://www.youtube.com/watch?v=4-CWnlzI4ac


人気の投稿