4月4日は、マグナムの日!

行ってきました!

マウントレーニアホール!


44マグナムです。

もう言うことなし!
オールオッケー!
感動でした!
ストリートロックンローラー〜サティスファクションまで
存分に楽しませていただきました!
さすがは日本のHMの父!兄貴!全てが素晴らしかった!
しばし子供の頃に戻れました。
できることじゃなく、新しい何かに向かってることを強く感じました。
リバイバルではない新しい何かを予感させるステージでした!

全くのキッズに戻った私の顔をとくとご覧あれ。
嬉しそうです!うん!とっても嬉しかったです!

ありがとうポールさん

北海道から直行でバンさん!顔が小さい!モデルのようだ!

日本のギターの至宝 ジミー様!ステージング惚れます!

相変わらずのテクニシャン!高校生の頃から日本を背負ってステージに出てた強者は、今でも堅実なプレイで、魅了です!素晴らしい!

みなさんお写真ありがとうございました!
また会える日を楽しみにしています!




コメント

人気の投稿