グイター


最近またギターにお熱。
ガットギターが欲しかったりしながら、一日必ず5分弾く!と、心だけで唱えながら、眺めています。笑。
井上陽水のかんかん照りが弾いて歌えるようになりだしたので、楽しい。
ブラックバードは、両立が難しいけど、やっぱりたのしい。
ヤフオクで毎日ガットギター1円スタートを観ながら、ほしーなー、、、と、トレファクなど、のぞいたりしています。先日、トレファクにギタレレがおいてあり、小学2年生くらいだろうか?男の子が、おかーさん!これほしい!といったら、屈強そうなおかーさんが、何に使うの?と。少年は、ギターを指差し、下をむいていました。きっと弾くんだよ。と、心でおもったのでしょう。将来の芸術家の根が摘まれた瞬間でした。悲し笑。

コメント

人気の投稿