アミカン

4月9日は、アミカンステージでした。神田のショージマルにて。アミカンもセンチメンタルなロックバンド!とてもニンマリする歌詞と懐かしいメロディで、なごむ!アミとは、19からダチだから気兼ねない。気持ちも話も素直にはなしあえる50は、なかなかいいもんだ。
あきらは、二つ下のかわいいおとうと的ベーシスト!指のアタックが気持ちい!心意気も気持ちいやつだ!アミとぼくが、あれだあれあれ!って感じだから、頼りになる。写真はないが、ぎたー、ヨージ!一番下だけど、一番貫禄げある。笑。ギターの音をきっちり出すロックンロールには、珍しい、しっかりさん。すこーしリスクがある中でのギタープレイが好きなようで、危うい機材でいつも渋く決めてくれる。次のステージは、まだ決まってないが、またステージと呑みをかましたいなー。この日は、神田の自然薯専門店みたいなとこで、トロッとまみれて、いい夜でした!ライブはもちろん最高!あっ、かきあげてるのが、ヨージ!

コメント

人気の投稿