土曜日はレコリハ

なんだか金曜日の晩から喉の調子が悪い!
鼻水も色づき始め、季節の変わり目恒例のキャッチコールドの予感を感じながら
レコーディングのための打ち合わせとリハに行ってきた。

カポのレコーディングである。

小さなスタジオで、なんとなく昔を思い出すような僕にとってはいい感じのスタジオでリハる!

フルミュートしたスチールのスネアは、みんなはあまり好きではないだろうが、僕は、大好きな音。

二時間くらいのんびり叩きました。
レコーディングはリラックスが肝。
その時の自分を残す感じでね。
楽しみです・・・が・・・


これが手放せなくなり、
日曜日は1日寝てて
月曜日、今日は陽気が良かったから助かった。
なんとか仕事しながら、しのぎます。


人気の投稿